雑記
過去ログ
戻る
8/27 お久しぶり!
前回の更新から実に約2年半となりました。
某所の振り返りの記事を見て、いろいろと上がってきた事もあり、本当に久々の更新となりました。
まぁ、上がってきたという言葉から何か感じ取れるとは思いますが、自身2年振り?いや、3年振りか?の大会をやってみようかなと思います。
無論、猛蹴伝ですが。
やる大会ですが、今考えてる限りでは第3回THS作品別Phantasmカップを予定しています。
ただ、ちょっと試合形式を一発トーナメントにしようかなとは考えています。
基本ルールに関しては前回大会のものをそのまま使いますが、作品別ハンデをちょっと改定しようかと。
前回は花映塚の参加数と予選突破が目立つ一方、永夜抄や萃夢想・緋想天に参加チームがほとんど無い結果になりました。
その当たりを踏まえて花映塚のハンデの引き下げ(−1か2)と、萃夢想・緋想天のハンデ引き上げ及び合流を予定しています。
永夜抄についてもハンデを上げる事を考えています。
始めるとすれば10月中旬以降ですので、頭に入れておいて頂ければ。
一応ページは作っておきますので、よろしくお願いします。
 
inserted by FC2 system