出口
素晴らしき東方サッカー系サイトへのリンクです。
当サイトよりも遥かに優れたところが多いです。

戻る
情報系
 
東方サッカー猛蹴伝wiki
管理人:ちょこた氏
言わずと知れた情報の集積場。
知りたい情報はここに行けば大体手に入ります。
 
東方サッカー猛蹴伝まとめ
管理人:まとめ氏
過去スレ一覧や経験値表など、手の届かない痒いところに手が届く情報のまとめ場。
年に1回くらい大型の大会主催も行っておられるのでそちらも楽しみなところ。
 
東方サッカー猛蹴伝のメモ
管理人:14Z氏
各キャラの必殺の威力などのさまざまな数値を見やすくまとめていらしているところ。
私もいつもお世話になっています。
 
東方サッカー猛蹴伝DB
管理人:???
各キャラの能力成長率を掲載されているところ。
更新自体は07年を最後にされていますが、それでもなお情報としてはとても有用です。
 
 
個人サイト
 
NATA-BANA3
東方サッカー大会とか開いてみるテスト(NATA実験場)
管理人:なたまにあ氏
東方サッカーで大会参加する人ならばこの人を知らない人は居ないだろうといっても過言ではないなたまにあ氏のサイト。
更新頻度、大会開催頻度、どちらも高いところでございます。
 
IMG204
紅い鈴蘭畑で見る夢は
管理人:幽明の岡氏&ジルコニア氏
東方サッカー系では恐らく初めてであろう、チャットを開設した幽明の岡氏と(宿命のライバル)ジルコニア氏のサイト。
最古参から新人監督まで幅広く居られるので、聞きたいことがある時は行ってみるといいかも知れません。
ただし、ちゃんとルールは守りましょう。
 
今日も東方サッカー日和
管理人:もげら氏
東方サッカー式スイスドローを考案されたもげら氏の大会主催系サイト。
1大会200試合以上の大型大会もこなした事のあるすごいところです。
 
東方研究所
管理人;暁氏
「主催病」という言葉を作り出した暁氏の大会主催系ブログ。
掲載、非掲載を問わなければ基本的に大会開催されていると言っても過言ではない驚異のブログです。
 

BANNER.PNG
RED PL@NET 〜霜月教授の研究室〜
管理人:霜月教授氏
東方サッカー初(?)のラジオ実況を試みた開拓者、霜月教授氏のサイト。放送中の行動からY缶の人とも。
私のラジオ実況における師匠でもあります。
閉鎖されました。
 
ZEF_BANNER
Come on United!
管理人:ランジェロ氏
リアルサッカー互換チーム「ゼフユナイテッド」で有名なランジェロ氏のブログ。
一つの信条を持って戦う漢の姿はいつでもかっこいいものです。合言葉は「Win by All!」
 
黒赤マジック オフィシャルドキュメンタリー(SS) 置場
管理人:やみなべ氏
参加された大会のチーム紹介をSS調でコミカルに描くやみなべ氏のサイト。
画像やアイコンを大量に使ったドキュメンタリーは必見です。
 
棒人間と、東方サッカーと、ときどき愚痴
管理人:nightmare氏
某動画に「棒人間で○○」シリーズを上げている製作者nightmare氏のブログ。
動画は一度見てみると「だいたいあってる」と言いたくなること間違いなしです。
 
ヤムチャのレポート用地
管理人:ヤムチャ氏
「基本的に自分用のレポート」と言ってますが、自チームの試合考察などがしっかりされているヤムチャ氏のブログ。
チームのキャラ配置意図などが分かりやすく書かれていてとても参考になります。
 
めるカンさっか〜日記
管理人:めるカン氏
名前でお分かりになるだろうが、某動画の東方野球シリーズのめるカン氏が開設した東方サッカー系ブログ。
本業(?)の職人技、期待してます。
 
このHPの半分は東方サッカーでできています
管理人:たけみかづち氏
主に大型大会の全チームレビューを行っているたけみかづち氏のサイト。
私の主催大会もここでレビューされるほど大きくなってみたいものです。
 
幻想蹴球場
管理人:遅れし外界人氏
全キャラのレビュー、及び自身の参加大会のレビューが詳細に書かれている遅れし外界人氏のブログ。
非常に細かく書かれているので参照してみてはどうでしょう?
 
広有蹴怪球事
管理人:とど氏
私と同じく妖夢を愛する監督、とど氏のブログ。
珍しく志を同じとする方ですが、妖夢を譲るつもりは毛頭御座いません(ぉ
inserted by FC2 system