ジャックポットカップ2nd
 
開催期間
2010年6/30〜
 
 
大会ルール
 
アップローダー
 
参加チーム一覧
 
試合結果
 

7/10
小規模反省会ー
まずは参加頂いた8名の監督様、お疲れ様でした。
おおよそ2年振りのジャックポットでしたが、如何でしたでしょうか?
主催的にはチーム数が1/3まで減ったのもあって非常に楽でしたが、集計の面倒さは相変わらず。
今大会通して、運の偏りが多い感じがあったかなーという意識はありますが、概ね平均だったと思います。
全体的に裏目を引き続けて平均になったという感じもしますが。
流石にもう3回目は無いとは思いますが、やるならもう少しルール関係をどうにかしようかなーと思います。
 
7/6
1週間戦争の勝利者は一体誰になるのか?
その手に幸運と栄光を掴みとるのはどちらのチームか?
迎えて結末最終日!
 
ジャックポットカップ2nd 最終日
夢のダブルアップ!(幽明の岡監督) 勝利条件:だんまく回数
         vs
はじめてのごーるきーぱー(ヤング監督) 勝利条件:キャプテン行動成功回数
 
共通ハンデはです。
 
7/5
ついに決勝進出チーム2チームが揃いました。
今回はちょっと予想外の出来事が2つも起きたので、少し時間がかかりました。
 
ジャックポットカップ2nd 6日目
神とメイドとジャックポット(すきまのなにか監督) 勝利条件:通常ルール(コイントスの結果、不採用)
         vs
はじめてのごーるきーぱー(ヤング監督) 勝利条件:逆転ルール
 
共通ハンデはです。
 
7/4
なんだかんだでこの大会も明後日で終わりです。
残ったチームの監督は、引き運に祈りましょう(ぇ
 
ジャックポットカップ2nd 5日目
上からくるギャンブラー(月の幻惑監督) 勝利条件:セーブ成功回数
         vs
夢のダブルアップ!(幽明の岡監督) 勝利条件:キャプテン行動成功回数
 
共通ハンデはです。
 
7/3
1回戦(準々決勝)終了。 試合の結果と実際の得点経過に大きな差が出てくるのもこの大会ならでは。
故に悔しさが倍増することも多々あるのですが…
 
ジャックポットカップ2nd 4日目
combo rhapsody(左京監督) 勝利条件:セーブ成功回数
         vs
はじめてのごーるきーぱー(ヤング監督) 勝利条件:ドリブル回数
 
共通ハンデはです。
 
7/2
明日で準決勝の組み合わせが確定します。
早い(´゚Д゚`)
 
ジャックポットカップ2nd 3日目
神とメイドとジャックポット(すきまのなにか監督) 勝利条件:ワンツー回数
         vs
分の悪いカケはきらいじゃない(はくどう監督) 勝利条件:セーブ失敗回数
 
共通ハンデはです。
 
7/1
リプ撮影→得点集計→戦評と書いているので、実は1日進行出来ても2試合くらいが妥当(負担的な意味で)だったりします。
リプの事前撮影は出来ますが、試合の得点集計は条件が出ないと出来ない上、集計が面倒です…
 
ジャックポットカップ2nd 2日目
夢のダブルアップ!(幽明の岡監督) 勝利条件:ドリブル回数
         vs
ランサーあややーションX(めるカン監督) 勝利条件:タックル回数
 
共通ハンデはです。
 
6/30A
本日かいまく〜
 
ジャックポットカップ2nd 初日
赤くてきつねのはいったうどん(精神歪曲監督) 勝利条件:シュート回数
          vs
上からくるギャンブラー(月の幻惑監督) 勝利条件:パス回数
 
共通ハンデはです。
 
7/1 7:30追記
月の幻惑監督の指摘により、ミスとなっていた部分を修正。
大変申し訳御座いませんでした。
 
6/30
遅くなりましたがトーナメント表を公開しました。
たった7試合の大会ですが、よろしくお願いします。
inserted by FC2 system